ハイスペック男子が好きなタイプとは?

スポンサーリンク

 

 

世の中の女性はハイスペック男子と結婚する事がステータスのような女性も沢山居ますよね。

街コンや婚活パーティーにもハイスペック男子との婚活!!!と言うものを沢山見かけます。

年収1000万以上の男子は6%程と言われています。(2018年現在で)

 

30代で年収1000万以上行けば相当な勝ち組と言われています。

医者、弁護士、マスコミ、金融、超大企業等が占めて行くでしょう。ただし、これは給料所得者の割合ですので、経営者等も含めるともっと割合は上がると思います。

 

ハイスペック男子と結婚してお金も安泰!!幸せな結婚生活を思い浮かべる。。。

 

しかし結婚はもっと違うベクトルで見て行かないと、絶対に上手く行かないと思います。

生活を共にして行くのは、長く人生を歩んで行くのはお金以上に性格の相性や思いやりお互いに愛し愛される関係で居られるかが重要。

 

完璧に私はお金で割り切れる!!って思って居る女性も居るかもしれませんが、そのような女性もハイスペック男子に気に居られないと恋愛には発展しません。。。

 

では、ハイスペック男子はどのような女性が好きなんでしょうか、、、、、。

 

私も仕事柄、沢山のハイスペック男子に出会って来ました。自分がお金持ちなのを自覚しているし、女性にモテるのも自覚しているのでやはり女性を見る目がとっても厳しいです。

 

f:id:chiyoyasu:20180823142225j:plain

 

 

まず、見た目が好みである事。ハイスペック男子はやはり王道に美人や可愛い子が好きです。その自分の好みに入っていないと恋愛のスイッチが入る事も少ないと思います。(あくまで私が見てきた印象ですが)

 

次に、頭がいい女性である事。

自分が努力して稼いできているハイスペック男子は、会話に刺激や知性が無い女性には惹かれません。

しかし、プライドが高いため自分以上に出来る女性は選びません。

あくまで自分を上手く立ててくれるような女性を選びます。

また癒してくれる人を求める傾向が高いです。

 

また、完璧に依存してくる様な努力を怠る女性を嫌います。お互いに精神的にも自立した関係を望みます。

 

自分の中にある理想の女性を妥協しない点があり、長年彼女が出来ない人も実は多いです。遊ぼうと思えばいくらでも寄ってくる女性が居るからというもの事実。

また、お金で寄ってくる女性が多いため、そのような女性には興味を抱きません。

 

彼の何が好き?って時にお金意外の何か、性格や人間性を好きになれないと彼に本当の意味での本命にはなりえないでしょう。

 

 

f:id:chiyoyasu:20180823142250j:plain

 

 

ハイスペック男子は自分に自信と誇りを持っています。そして高い理想も。

そんな彼を落とす為には自分自身も努力が出来る人間である事、精神的にも自立した大人な女性である事、彼の本質を理解し好きになれるかが重要です。

 

仕事で外で会食や接待などをする機会も多いので束縛が激しい女性は論外です。

寛大な心で待つ事が出来る事も重要です。

 

ハイスペック男子と付き合う事はいい面とそうじゃない部分もあるのでしっかり理解し、それでものその彼を射止めたいのであれば常に女性としても輝いて努力出来る女性で居続けましょう。彼がずっと見て居たいと思えるかどうかがポイントです。

 


男性タイプ別恋愛パターン

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村