ツインレイから見える愛の形

スポンサーリンク

 

 

 

 

ツインレイって聞いた事ありますか?

 
この相手は自分の魂の片われ、運命の相手と言われています。
 
 
ツインレイとは??
 
 
 
ツインレイからみる愛の形。
 
本来、お互いに自活を望み、男性から養われる愛の形ではなく、男性も女性が自立すべきだと考える。
 
魂の修行をする相手。
 
お互いに試練が沢山降りかかるが2人で試練を乗り越えて行かなきゃならない相手。
 
2人でしか成し得ない事がある。
 
SEXをした時に性器の相性がとってもいい。
 
性格は正反対な事が多い。
 
男性からのアプローチで始まる。
 
ツインレイとの恋愛で女の人は綺麗になる。
 
世話を求める関係にはならない。
 
2人でいる事にとても幸福感を感じられる。
 

本来、人間は世話をされたり養われたり、そんな事を目的とするべきではなくて、本当にこの相手と人生を共に歩んで行きたいかって所が1番重要なのに、特に女性はお金があるとか、楽を出来るとか、そう言ったカテゴリーで男性を選んだりするから、精神的に満足出来ないままの人が多いんだなぁと思う。
 
 
この人と居ると幸せだって思える自然に沸いてくる気持ちって、きっと外的要因ではなく、内的要因。
 
とっても愛してもらえたり、自分も愛しく思えたり、そんな風に思える事の素晴らしさを忘れては行けない
 
 
思い当たる節が多い人、もしかしたらパートナーがツインレイである可能性も高い
 
 
スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村