男性が感じる運命の女性とは?

スポンサーリンク

 

 

 

ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆

 

男性にとって最愛の人、運命だなぁと思わせる女性ってどんな人でしょう。

恋の入り口は、きっと外見。笑顔が素敵だったり、その人にとってキュンとするポイントを持った女の子でしょう。

 

交際をスタートした後は、ずっと一緒に居たいと思えるかどうか。

男性は自分がこうありたいという夢を持っている人も多く、その夢に共感して一緒に歩む努力が出来る女性や、見栄をはる必要がない女性などに惹かれて行きます。

 

付き合ってずっと見栄を張らなきゃならない関係は男性をとても疲れさせます。

カッコつけなくてもいい自分を認めてほしい思いが強いから。

 

遊びの関係性と本気の恋愛は全く別腹。見栄を張り、虚勢を張り、そんな関係はいつかは終わりが見えてしまいます。

 

また、孤独に戦う男性は女性に癒して欲しいと精神的には思って居ます。

それは、ただ膝枕をしてよしよしする関係ではなく、精神的な部分で寄り添えるかどうか。彼の疲れた心を励ませる女性であるかどうか。

 

f:id:chiyoyasu:20171206154808j:plain

 

甘えは女性の特権ではありますが、甘えてばかりではなくいざと言う時に強さを発揮出来る女性は男性にとっては魅力的に映るでしょう。

精神的に強いのはいつも女性の方です。

男性はナイーブで繊細な部分を持っています。

 

彼をいい男に育てられる女性から男性は離れる事が出来ません。

天才を天才に育てられるのは女性しかいません。また、その芽を潰す可能性があるのも女性です。貴方の言葉一つでモチベーションも変わって来ます。

 

ずっと大事にして行きたいと思わせるのは貴方次第なんです。

 


尽くすより可愛げのある女性になろう

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村