水商売をする上では目標設定がとても大事☆

スポンサーリンク

 

 

 

ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆

私は元々長年ホステス業をしていましたが、普通にお昼の仕事の経験もあります。

夜の業界と昼間の業界の差はなんと言ってもお給料が魅力的な部分でしょう。

 

昼間のお仕事で時給やお給料ってなかなか上がらないこのご時世。やはり夜は自分の実力でどんどんお給料が上がって行くところが魅力になるでしょう。

 

ただ、その分とても流されやすい業界でもあると思います。金銭感覚もそうですが、やはり夜型生活に慣れてしまうと昼間の常識も無くなってしまう。水商売しか選ぶ選択肢がなくなってしまう。等のデメリットもあります。

 

この先、自分のお店を持ちたい!!ママになりたい等の水商売の目標があるならばいいと思います。がしかしそうじゃないならば自分の目標をしっかり持ち、硬い意志を持って水商売をする事。

 

f:id:chiyoyasu:20171203165716j:plain

お金を貯める、お金持ちと結婚する、期間限定で自分の目標を達成しましょう。

女の価値を商売にする水商売。そこをキチンとしないとダラダラ続けると女の賞味期限も無くなってしまいます。

 

女である価値を生かし、いい女の人生を生きれる様に沢山努力をしましょう。

 

YouTube配信しています☆

良かったらチャンネル登録お願いします(#^^#)


女子は完璧になり過ぎなくて良い

 

スポンサーリンク