キャバクラで指名が増えない原因はなに??

 

スポンサーリンク

 

 

 

ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆

今回はキャバクラで指名が取れない原因はなに??について書いて行こうと思います。

まず、キャバクラで指名がとれる女性の特徴は

1、笑顔が可愛く常に笑顔を絶やさない

2、お客様の管理がしっかり出来る(営業&アフターサービス等)

3、気配りが出来る

4、色気がある

5、聞き上手

 

お客様はお金を払って女性に会いに来ます。貴方が会いたい女性かどうか?が大事。

また、接待等でお店を利用したい場合、お店の雰囲気や黒服の態度、女の子の気配りが出来るか?盛り上げ上手か?等、総合的な要因が大事になって来ます。

 

f:id:chiyoyasu:20171203184135j:plain

 

個人的に足を運ぶお客様の対応と団体の時の対応、その2種類を上手く出来るようになりましょう。

また、女の子同士で協力してお客様を回す事も出来ます。

 

貴方が一人では売り上げが立てられない場合、周りの女の子と仲良くし、ヘルプや場内で読んで貰える女の子になる事も大事です。

特に団体で使うお客様は、女の子同士の協力が必要になります☆

普段からお店の中の女の子と仲良くなることも大事でしょう。

 

特別美人じゃなくても、性格がいい事やお客様を大事にする態度でまた飲みにいこうかなぁと思わせる事が出来ます。

お客様にとって大事な女になる事。

飲みに来た時に楽しい、元気になる、癒される等、お客様にとっての価値を与えてあげましょう。

やって行くうちにあなたのやり方が掴めてきます☆☆

 

 

参考にしてね(*'ω'*)

 


男性タイプ別恋愛パターン

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村