キャバクラにハマる男性の見分け方!!

スポンサーリンク

 

 

 

ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆今回のテーマはキャバクラにハマる男性の見分け方!!です。

 

沢山のお客様の中でも、ハマるタイプとハマらないタイプに分かれて行きます。そしてその攻略方法のちょっと違ってきます。

まず、その1 草食系タイプで普段あまりにも出会いが少ないタイプ(恋愛経験が少ないタイプ)

このタイプは女性との接点が無く草食系なので自らごりごりに押してきたりしません。

普通に友達以上恋人未満を上手く演じてあげましょう。ココロが優しい人が多いので少し位のわがままは可愛いと聞いてくれます。ただ、相手のお財布事情をキチンと把握した上で可愛いわがままを使いましょう。毎日こまめに連絡したりメールをしていれば定期的に店に通ってくれます。一回の使う金額は低いですが、下手に口説けないタイプが多いのでこちらが上手くコントロールしましょう。

 

その2  お金があり女性を口説きたい肉食系タイプ

このタイプは短期集中型!!落としたい女をお金で口説きます。しかも肉食なので要求も即エッチに繋げたがります。

そのお客様をいかに自分に嵌めるかは貴方の腕次第になりますが、すぐ体の関係をもってしまうと遊びで逃げられる危険性もあり、その人をしっかり見極めましょう。

短期的にお金を落としてくれますが、長期的にみたら本当にいいお客様になるかは謎な部分でしょう。

必ず口説いてくるので、貴方のさじ加減で関係性を長く引っ張れます。簡単にエッチはしないで、相手をじらしましょう。

 

f:id:chiyoyasu:20171201144529j:plain

 

他には接待で飲みに来た、妻子持ちのサラリーマンで家庭が大事な人。などは全くハマりません。

キャバクラで指名を増やすには沢山のお客様のバリエーションを持ち、相手の状況で営業方法を変える事が大事です。

 

月の来店頻度でお客様のランク付けをし、定期的に通ってくれるお客様と2.3カ月に一度来店のお客様との営業方法は変えて大丈夫です。

マメに通ってくれるお客様には彼女候補になるかも的なニュアンスで接しましょう。

キャバクラは疑似恋愛をする場所でもあり、男性に夢を与える場所でもあるからね(*'ω'*)

この子もしかして行けるかも!!このニュアンスが大事なんです。

 男性心理を勉強するために恋愛本などを読んでみるのもおススメします。

 

YouTube配信中☆チャンネル登録お願いします(#^^#)


男性タイプ別恋愛パターン


  

スポンサーリンク