キャバクラで指名を増やす方法1☆

スポンサーリンク

 

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます☆☆

今回のテーマはキャバクラで指名を増やす方法、その1。

キャバクラで指名を増やす方法はなん通りかあるので、今回は最初のとっかかりの方から書いて行こうと思います。

基本的にキャバクラは指名制で指名が無い子はどんどん時給が下げられてしまったり、出勤時間を削られてしまい、稼ごうと思っても思う様に稼げない!!!って子も多いと思います。

また、今の不景気にバブルみたいにバンバンお客様が来店する事も少ない!!!

なので最近のキャバ嬢も完璧に実力主義の世界になりました。

f:id:chiyoyasu:20171201111647j:plain

 

まず、最初に考えなきゃ行けないことはお客様はお金を払ってでも貴方に会いに来ると言う事。

1時間1万円以上する場合もあるかもしれない。貴方の価値はお金に換えられているという事です。

と言う事は、そのお客様は貴方に何かを求めてきている。そのお客様が何を求めて来店しているのかを知る事、そしてそのお客様の性格や懐具合などを把握し、ハマるポイントを探る事。

そして見た目で女を感じさせる事。まずは、そこだと思う。

またこの子に会いたいと思わせる要素は、女性として魅力的かどうかも重要なポイント。

外見に自信がない子は、他の何かを磨く努力をする事。マメさやトーク力、または聞き上手、ほめ上手になる事。性格的な要素でも十分魅力になります。(外見だけ可愛い子よりもよっぽど魅力的です)

 

貴方に何らかの価値を見いだせたら、お客様は必然的にお店に通ってくれます。

貴方の売りパーツはどこですか???

まずはそこを高めて行きましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村