好きな男性を本気にするには?

 

スポンサーリンク

 

 

 

ちーの小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます。

キャバクラで沢山の男性を接客し、色々なタイプの男性が居るけれど、結局女性に求めるもので圧倒的に多かった意見が「料理上手」

 

f:id:chiyoyasu:20171120013229j:plain

 

f:id:chiyoyasu:20171120013303j:plain

 

体の魅力は色あせて行くけど、料理上手だと結局その子の料理を食べたいって何だかんだ男性は戻ってくるらしい。

なんて単純なんだ!!!!って思うかもしれないけど、男性ほど単純で分かりやすい動物は居ないと私は思って居ます。

 

好きならば優しくするし、興味があるから口説きたい!!SEXしたい。自分にとっていい女を前にしたら興味を抱くし、その子を楽しませようと頑張る動物です。

 

ただ、男性にとって性的魅力には賞味期限があります。

ただ、SEXしたい!!その興味ならば、それを達成したら興味が無くなる。

付き合いたいとSEXしたいは全くの別物、別腹。

それを理解しないと後先泣き目を見ちゃう女子も多い。。。

 

f:id:chiyoyasu:20171120012949j:plain

 

そして料理上手の女子は男性の帰省本能を高めます。

彼の胃袋を掴む事!!!

まずは、そこ。

 

男性は自分の母親の手料理とどこかで比較するらしいです。全く料理に関心がない女子はこれを機会に料理に目覚めましょう!!

男性は母性に弱い生き物です。どこかで必ず母性を求めます。その第一段階が料理。

彼の胃袋をきっちり掴める女子は、男性は手放したくない条件ですよ(*^^)v

 

 YouTube配信中です☆チャンネル登録お願いします(#^^#)


尽くすより可愛げのある女性になろう

   

 

 

 

スポンサーリンク