誰にも渡したくない!!!男心を掴んで離さない「いい女の特徴」

スポンサーリンク

 

 

男心をしっかり掴んで離さない女子って、やはり女性はかなり気になる所。

男性が本気で手放したくないと感じる女性とは??

 

f:id:chiyoyasu:20171021013635j:plain

 

いい女の条件!!

 

 1、常に女を感じさせてくれる。

男性は女性らしい色気を感じる人に心を奪われて行きます。

また、どんな時も女を感じさせてくれることで思いが冷めにくくもあるでしょう。

付き合いが長くなると「彼の前ならいいや」と恥じらいがなくなってしまったり、女性の場合は出産してお母さんになり過ぎてしまうのは危険!!!

また、体形もだらしなくならない様に気を付ける事もマナーです。

 

2、適度に自由を与えてくれる。

付き合っているからと言っていつでも一緒に居ようとすると男性の場合逆に離れたくなる心情になるみたい。

適度に一人にさせてあげる時間をあえて与えてあげる事。

 

3、キチンと自立出来ている。

恋愛に依存しすぎたり、また彼になんでも頼ってしまう女性はあまり魅力を感じないという男性は多い様です。

依存され過ぎると対等な関係が保てなくなり、どんどん重荷になってくるため、嫌気がさしてしまう事もある様です。

キチンと自立出来ていて、仕事や趣味など恋愛以外の物に打ち込める何かを持っていた方が男性はキラキラして見えるでしょう。

 

4、自分の事を理解してくれる。

自分の事をちゃんと理解してくれる女性の事は、男性も他の女性と違った見方をするみたい。自分の価値観を理解してくれて、弱っている時はそっと支えてくれたりする。

そういった女性はまさに理想の女と言えるでしょう。

頭ごなしに批判ばかりされては男性も嫌気がさすでしょう。

男性をぞっこんにさせるには、深い信頼関係が何より大事でしょう。

彼を応援出来て支えられる女性で居てあげましょう。

 

YouTube配信中☆チャンネル登録お願いします(#^^#)


女子は完璧になり過ぎなくて良い

スポンサーリンク

 

 

 

 


恋愛・結婚ランキング